
--------(--)


あけ おめこ とよろ。 

2012-01-13(Fri)
あけましてことしもおめでとうございますです。
ばりひさしぶり<(,,・ω・,,)>

ここ2、3ヶ月らてやってませんでした///
ぱんや民になってました(ひょえ)

でもここ最近大型辺りかららてもちょこちょこ復帰してますよー。
最近あったこと…

20120113-1.png

あるさんが変顔覚えたSSしかなかったです。
1日ましなりー。
そっこーですたしですししてました//
そのおかげで同じくらいのレベル帯だったうちの明治ちゃんが
145になりましたわーいヽ(゚ω゚)ノ

大型でいろいろ出来ること増えたんでまたぼちぼちやってこ思います!
アイテム図鑑とか
アイテム図鑑とか
あへりあちゃんとか
アイテム図鑑とか
すぐに半閉鎖くらった釣堀とか
アイテム図鑑とか





ここからぱんや

はい、絶対にぱんやだけはやりたくなかったの///
だってお着替えが可愛いネトゲはあかんのや。
あんだけ拒否ったのに結局可愛さの誘惑に負けてぱんや民です。
いやgmpの忠犬です(U^ω^)

るーしあに誘われてはじめたけど
るー子→せったん→ねるねる
で立派なネル中毒になりました!

20120113-2.png

ねるかわいいおねる。

20120113-6.png

まじねるねる。


ただね・・・
何故かおいちゃんがぱんや初めてから
ガチャが能力もの祭り新規搾取きゃんぺーんで
衣装系がきません・・・。
おかげでガチ能力装備だよー(´・_・`)

そしてネルちゃん新キャラなんでショップに服が全然ないん・・・

おかげさまで

20120113-5.png

セルフデザインに手出してます・・・。
絶対こんなドット作業無理!って思ってたのに
意外と楽しいです//
露店出すのも楽しいです///
買ってくれた人ありがとうだいすきちゅっちゅ*^^3


そして新年の鬱袋
1万5000円買いました^^^^^^^^^^^^^^^

アトミックブースター(エリカ)
2011水着(マックス)
2011水着(アリン)
プラチナホワイト(ネル)
プラチナホワイト(エリカ)
りべらようちえん(ケン)
アリスクラブセット

はい・・・。

さすが鬱。

ねるちゃんはさらに能力ものがプラスされたよー(´・_・`)

20120113-3.png

1番使わないアリンちゃんが嬉しそうだよー(´・_・`)

20120113-4.png

嬉しすぎてすじ見えちゃう///




はい。

おあんやちゃん楽しいです(*・ε・*)

そのうちここにSDカタログ作りたい思いますです(*・ε・*)



=ぷし。=






Profile*

ぷし。

Author:ぷし。


【Latale】
Lv193  ミンストレル
Lv162  デュエリスト
Lv193  ルーインウォーカー
Lv169  マシーナリー
Lv147  ルーインウォーカー
Lv112  ブレイダー
Lv141  エレメンタルマスター
Lv116  ウォーロード


Lv194  マエストロ
Lv149  ローグマスター
Lv180  スターシーカー
Lv140  ジャッジメント
Lv145  ファントムメイジ
Lv140  ローグマスター

るびー鯖9chでぽつんとしてま。




【Pangya】
ぷし。(はーと)
セミプロC
ネル愛
ナチュ3>セルフ>>アリン=プラ2

SDちょこちょこ。




リンクフリーヽ(゚▽゚)ノ

New*
Monthlyarchive*
Category*
Twitter*
Search*
Link*
QR*
QR
Counter*
Copyright*
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
